ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

危機感

正月早々に強打した腰をいたわる為、ジムも自粛・・

久々にタイトな服を着ると、年末からの暴飲暴食で・・

腹が・・・


想いっくそたるんでやがる。。。涙




朝からの打ち合わせがあろうが、何だろうが環境整備は欠かさない。

その後は、立て続けに打ち合わせやらなんやらで・・



午前中に謄本が届き、無事会社として設立し、、スタートを切れたのだとほっとする。




大阪の先輩から一本の電話・・




何故だか・・




あまりいい予感がしない・・・





あまりテンションを落としたくなかったので、心の準備をして、掛け直す。







「お店の調子はどんな??」








・・・・・・・







予想通りだ。


上手く行っていない訳じゃないが、想い描くようには運んでないらしい。。


僕が出来る話なんて知れちゃいるけど、それでも何とか知恵を振り絞り、、精一杯の想いをぶつける。。。




その後の打ち合わせ・・




新年の挨拶も兼ねてということで、お互い情報交換をする。





「沖縄の美容業界は本当に大変です!!」





・・・・・・・





っと






今日2度目のテーマやな。。。






わぃの中にはめちゃめちゃ細かい部分と、めちゃめちゃ大雑把な部分が同居してて・・




絶対なんとかなるやろ・・




って大きな意味では想ってる。



いやね




わかってんだよ?!



なんとかなるんじゃなくって、なんとかするもんなんや!!ってことも。。



でも



今は・・




大きな意味で、何とかなると本気で想ってる。




かと想えば・・・




朝の環境整備は汗かくくらいまで本気じゃなきゃ、本気で怒るし、、仕入とかで無駄なことが一つでもあったら、、、メチャメチャ叱る。。





なんやろうな・・




自分でもようわからんけど、なんかそーゆーのって必要な気がする。




でも、今日はさすがに・・





ちょっと【危機感】感じたわ。




先輩も、取引先の人も、、メチャメチャ一生懸命にしてて、、、訴えててくれてて・・・





もっと頑張らなあかんな・・って素直に感謝出来た。





で言うの






「岡城さん、以前と雰囲気変わりましたよね・・」




「なんて言うか、しゃべり方もゆっくりになったし・・・」




これね・・



ツレにダメ出しされたことなんだよね。




「良太はもっと尖がってって欲しい!!」



って。。




それでも、なんか、、両方正しくて、、、そう想ってるんだよね。




でも、ひとつ気がかりが・・・




今月の学校での講習とか、4月の名古屋での講習とか、、きっとね、、、尖ったイメージ強めのときに依頼を受けたものなんだよね。。。汗





わぃ・・





ちゃんと喋れるかな・・・汗汗
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-01-09 20:06 | ひとりごと・・