ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

オリオンビール工場

あぁ~お役所って、何でこんなにムカつくんだ!?

無知なわぃが悪いんだけど・・・

にしても、、腹立ちます。。。






オリオンビール工場にて、見学&試飲
c0132571_1138482.jpg

予約制なんだけど、すげー人!!

環境整備を徹底している僕らが、目を向けるは・・

隅々までキレイかどうか・・・

ってちょっと鬼姑のような気分。。
c0132571_11421375.jpg

c0132571_11422767.jpg


中の案内も、ガイドさんによって、まちまちだったのが残念。。

まぁ2日も連チャンで行く人いないだろうから、そんなこと気が付くのって・・わいだけだろうけど。。

オリオンビールの名前とか、ロゴの由来
c0132571_1144838.jpg

「Orion」の「O」が欠けているのは、未完成であり、より完全を目指している・・

というくだりは、なんか好きだな。。


最後は、この券を引き換えに・・
c0132571_1146577.jpg


ん~やっぱ新鮮さが違うのな!
c0132571_11482786.jpg


美味いんだこれが!!

原則一人一杯らしいんだけど、何故だか、、まわりのおばちゃんに「飲みなさい」って何杯ももらっちゃいました。。


ちゃんとお土産に、麦芽100%の限定ビールも購入してご満悦♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-01-25 11:48 | in 沖縄