人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

不条理

先日沖縄のおばぁにしつこいほど言われました・・


「あんたなら、未収金を取り立てれる顔してる!!」

「みんなこの子に任せなさい!!!」



・・・・・・




え・・・っと・・・




取り立て屋?みたいな顔ってことですか??





今日は一日社会保険事務所⇒労働局⇒職業安定所などを駆け回る。


一応ね、授業とか、、講習とか、、、お店とかやっている手前格好も気を付ける訳ですよ。




ヒゲもコマめに剃ってるし、必ずジャケットとか着用するし、、サングラスに間違えられるメガネは外して行くし・・・



んで



「宜しくお願いします」とか、「ありがとうございました」とか、、ちゃんと当り前の挨拶も、、、何なら元気よくしてる訳ですよ。




なんでかなぁぁ




反応が、イマイチというか、、気に食わないというか・・・





お相手の反応は・・・・










・・・・・・・・・・・・・















「オツカレ!」



















ってお前は、わぃの上司か!!??
by kojiro_okinawa | 2008-01-26 02:41 | ひとりごと・・