人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

響く

昨日から千葉よりタエビス御一行の来沖。

ぐずぐずした天気だったから、Cさんが来沖のトキの豪雨伝説はないな・・・と想っていた。

ところが・・・・

期待は裏切られることなく、夕方から激しい豪雨に見舞われ・・

車で小一時間で行ける距離も、3時間かかったという。。。

うぅぅ恐るべし。。。。

まぁ今朝は晴れそうな感じなので、それもネタとなるやろうな~




前回、今回とも写真を撮り忘れているけど、学校での授業があった。

何でもそうだけど・・

やっていないと忘れてくる。。。


去年どうやって指導していたか・・・


いや


正確に言うと、忘れているわけじゃないけど、コンスタントに行っている時は行く度に


こんな風にしよう
いや、こっちの方がいいな
今度はこうしよう・・・

毎回、行く度により良い授業を行えていた実感がある。


スパンが空くとさ・・・


しっくりこないことがある。。。



いや、ちゃんと一生懸命教えてるんだけど、こうなんかさ・・


響いた感じというか、伝わったという感じというか・・・



どちらにしても、60人ほどの生徒一人一人とコミュニケーションは非常勤という立場では取れないけど、取れてないより、取れている方がいいに決まってる。。



ココロに響く・・・



テーマやなぁぁ


授業も、お店も、、会社も・・・




まっ頑張るけどね♪
by kojiro_okinawa | 2008-02-06 07:47