ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

±15℃

無事2泊3日の日程を終え、沖縄に帰って来ました。

青森を発つときは3℃くらいで、沖縄に到着すると18℃くらい・・・

まぁ飛行機を乗り継ぐとはいえ、同じ日本なのにね。。。






この旅日記は、詳しくアップしていきますが、なんかね大切なことに気が付かせてもらったし、、それをもう一度再認識させてもらえる旅となりました。。




どんな仕事にせよ、頑張っている人も、、一生懸命している人も、、、沢山いる。

いや、むしろ・・

頑張っていない人なんて、そうそういないのかもしれない。。


ただ



その頑張りが【本気】なのか・・そうじゃないのか・・・

それは、自分の価値観や、物差しだけじゃ到底測りきれるものじゃないのかもしれない。。



ただ愉しむだけの旅行なら、青森に行く必要なんてなかった。



青森に行けば、たくさん気を遣って貰うことも、、たくさん準備させてしまうことも解かりきったこと。



それでもね、それに今回は想いっきり甘えさせてもらったんだ。



すんげー沢山の想いを・・

溢れんばかりの想いを・・・


感じ、触れることが出来て。。


それがまた程良いプレッシャーにもなり、また頑張ろうと、、また頑張らなくちゃと想わせてもらえる。




ここ沖縄の業界でも、僕が知りうる中でさえ頑張っている人はたくさんいる。



ただ・・



それが「本気」なのか、そうじゃないのか・・・





言葉じゃ簡単に表現できても、それが相手に伝わるかどうかが大切で・・




この青森で・・・




僕らは「本気」で取り組み、「本気」で頑張っている連中に『そんなもんでいいのかよっ!』って感じさせてもらうことが出来た。





いやぁ~





そーゆーの全部ひっくるめて、いろんな美味しいもんひっくるめて・・













腹いっぱいっす♪











ホント・・・

本当に・・・・




ごち、、いや、、、







ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c0132571_19204250.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-02-20 19:20 | 感謝