人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

学べるか?学ぶのか??学べよ!!!!

木曜日の朝一の飛行機で沖縄を発つ。

どうせなら有意義に時間を使いたいもので、ダメもとであるところにアポを取ってもらう。


お互いにおぼろげな記憶だけど、10年以上前の出逢い。

もちろんその頃の僕は今以上にガキで、今以上に偉そうに振る舞っていたような気がする。。


短い東京滞在だけど、今回も中身の濃いものになりそうな気配・・



ここ最近手に取るもの、目にするもの、、感じるものには一貫したテーマ性があるような気がして・・

まぁそりゃ無意識だろうが自覚していようが、僕自身が選んでる訳であって・・・


そこから学ぶのか、何か得るのかさえも僕次第ということだろう。


少なからず影響を受けもすれば、与えもする立場だからこそ少しは成長していかなきゃね~


明日は授業頑張ります!!
学べるか?学ぶのか??学べよ!!!!_c0132571_2165035.jpg

by kojiro_okinawa | 2008-03-04 02:17