ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

kojiro

5,6年前からの付き合い・・

何でもそうだけど、名付け親ってのを勝手に志願し、、誰よりも自分が一番気に入っちゃったりして。。


昔飼っていた犬の名前は【首領】と書いて『ドン』と呼ぶ・・

近所には「小梅ちゃん」や「トトロ」、そしてその辺を牛耳っていた『ジョイナー』というシェパードが居た。

だからね・・

『お前はこの辺り首領(ドン)になるんだっ!!』



・・・・・・・・



とかってね、迷惑な話でしょ!?



で、今沖縄には連れて行けないんだけど、岡山で飼っている【kojiro】がいる。

「こじろ」じゃなくて「こじろう」

いや、どっちでもイイとか言うけど、昔動物病院で処方箋?の紙袋の名前に・・



こじろ



って書いてあって、戻った車から文句言いに言った覚えがある。。


「あんた、ちっちゃいねん!!」


って言われたけど・・・



た、確かにそうかもだけど・・・



名付け親からしたら、なんかやなんだよね。。。




「kojiro」の名前の由来は、【佐々木小次郎】でしょ!?とか言われるけど違う。。


どちらかというと


【日向小次郎】の方なのだ。



一匹狼で、それでも強く優しい孤独のストライカー・・・



そんな奴に育つんだぞ!!




って。。。





今ではどんなに離れていても、帰ってくると一番に甘えてくる可愛いやつです。


一緒に海に行くと、僕の姿が見えないとキャンキャン鳴くし、、海の中に僕の姿を見つけようもんなら泳いで来るし(多分犬かき。。)・・



家族のみんなはkojiroは犬なのに、わぃの前では【猫】被っていると言うけれど・・・





可愛い、可愛いkojiroなのです。。
c0132571_824216.jpg

c0132571_8241577.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-03-11 08:24 | ひとりごと・・