人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

げんこつちゅうちゅう

げんこつ
げんこつちゅうちゅう_c0132571_0545710.jpg


わぃ「この肉よぉ~く煮込んであって美味いよなぁぁ」


しげ「週末しか食べれない貴重なもんですもんねぇ~」



しげ「ストローから髄液吸ったら美味いらしいですよ・・」
「先に食べて下さいね」



わぃ「いやいや、いいよ~」
「気遣わなくていいから、お前食ったらいいで・・」



しげ「じゃお先に・・・」




ちゅうちゅう
げんこつちゅうちゅう_c0132571_0551465.jpg




わぃ「・・・・・・・・・」




わぃ「しげ・・髄液美味い??」















わぃ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


















わぃ「きょ、狂牛病とかって・・ず・・・髄液とかじゃ・・・・なかった??」














しげ「・・・・・・・・汗汗」
by kojiro_okinawa | 2008-03-15 01:56 | ひとりごと・・