ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

白と黒

何だかお店は忙しくさせてもらい、ちょっとしたドタバタもあり、、そんなんも忙しく想う理由なんだろう。

お店の方はどちらにしても、スタッフを増やすことを決めて動き出した。

そしたら・・・

早速面接が2件ほど控える。

そうだなぁ~

今のお店には6,7名常在にしてスタッフを育てていこう。

そして新店舗に向けて動き出していこう・・ってそんな夢物語を見るのも語るのも自由だろ!?


明後日からは専門学校から生徒が3名ほど来る。

何を伝えれるだろうね~?

理想を求めて通っている生徒が目の当たりにするのは・・

きっと理想じゃなくって現実。。

それでもこの仕事を好きで、この仕事に従事したいと想ってもらえればそれだけでいい。


手に職持ってってイイよね・・

なんてこの道を選んだ時に死ぬほど言われ続けてきたけど、今も昔も変わらない答え・・



「ただこの道で生きるって決めたのが美容の世界だったってこと」



そんな格好いいもんでも、手先が器用とかでもないんだと想う。


結局はさ・・



やるかやらないか・・・



それだけでしょ!?



身の回りに劇的な変化が訪れると、未来を予測も出来ず、、少し先の未来さえ決定出来なかったりするんだろう。


「まだわからない・・」


こーゆーのが一番キライだ。。

いや、間違っているとか、、そんなんじゃなくって個人的にね。。。



どちらにしても、どんな状況下であっても、【する】か【しない】か・・


【白】か【黒】か・・


グレイじゃ何も変わらないし、ダラダラと時間は過ぎていく。



僕は僕自身【グレイ】な部分が多いから、白黒をハッキリつけたがるのかもしれないな。。




スタッフは増やすし、あんなことも、、こんなことも・・・自分で取り掛かると決めたんだ。



まぁぁた、忙しくなるけどそれも僕の性分だろう・・




ぼちぼち頑張るか。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-03-19 00:20 | ひとりごと・・