ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

視点

「勢いがありますよね!!」


だって・・


ちょ・・


少しだけ・・・


のろけていい??




昨日打ち合わせをしていて、まぁ色んな話になる訳ですよ。

んでね

このブログの話になって・・

僕の撮る素人に毛が生えたような写真の話になって・・


父親がプロのカメラマンだというMさんは、幼少期から


『勢いのある写真を撮れ!!』


と言われ育ったらしい。

写真ってもともと止まっている画だからこそ、その切り取った画から「命」っつうか、「勢い」っつうか、そんな躍動感?みたいなものを感じれる写真がいいらしい。


だからね・・


いや、取引先だから・・


おべんちゃらだっつうコトもわかった上で・・・



『kojiroさんの写真には【勢い】がある!!』



って言われると、嬉しい訳であって・・



まぁ、それだけの言葉で舞い上がれるって、、かなりお調子もんだって話な訳で。。




典型的な褒められると調子に乗るタイプです、はい。。




今週末も元気に、明るく、、頑張ろっと♪
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-03-22 08:10 | ひとりごと・・