ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

気持ちよく・・・

な、なりた・・・

いや・・・・・・・・

そうじゃなくって。。。








何だかねぇぇ

忙しかったりしてさ・・

それでも打ち合わせあり、スタッフ加入があり、、それでも美味いもん探してたり。。










気持ち良く付き合いたい・・・


とはかねがね言っているコトで、お金を払っているからと言って、、偉そうに取引先と付き合いたくはない。

だからと言ってオベンチャラを言う関係なんてクソくらえ!!で・・・


ディーラーさんと付き合うなら、現場であるサロンに片足くらいどっぷり浸かってもらわなきゃいい付き合いは出来ないと想っていて・・

広告代理店であったとしても、現場に片足くらい浸かって貰わなきゃいいもん一緒に作れないのは当たり前で・・・


お金を払う人が偉い訳じゃないのに、偉くなった気分がして・・・・


身勝手なコトを言うのが大嫌いで・・


ココロじゃ・・


『お前のお店が、打ち出す内容が悪いんじゃ!!』


ってわぃがディーラや、広告代理店ならそう想う訳で、それを取り繕い、、申し訳なさそうにしなきゃいけない。。


これが人間の心理ってもんだろう。





だからね、僕らはディーラーさんとも、、広告代理店さんとも、、、【気持ちよく】付き合うためにはね・・・


お互いがお互いの立場の違う【プロ】という認識をハッキリ自覚し、共に歩みよってしかるべきだと想うんだ。



そう、少しでも、、考えるコトが出来るなら・・



お金払っている人が偉くなって、払ってもらっている人が下手に出なきゃいけない構図が可笑しいことに気付くんじゃないかな。。



プライドも、自信も、、経験に基づく考えも、、、必要だけどさ・・



自信が持てないからこそ相手を敬いながら努力したり、敬ったりしながら付き合えるのかも知れない。



そう想うと・・・



わぃは自信がないからこそ、まだ人の声に耳を傾けることが出来るのかもしれない。。。





欲しいなぁ

自信

欲しいのかなぁぁ

自信

持ち続けていたいなぁぁ

傾ける柔いココロとミミ






なんつって。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-03-24 14:10 | ひとりごと・・