人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

casa pana ~ランチ~

casa pana ~ランチ~_c0132571_2191035.jpg

沖縄でね、降水確率【0%】ってめっちゃめずらしい!

休日に晴れているだけで、ココロも晴れた気がするのは何故なんだろう・・


前日のF1にどっぷり鑑賞して、その余韻に浸っていた日曜日の夜。

朝は7時過ぎから電話が鳴る・・・

嬉しいやら、熱くなるやらで、、男同士で2時間近くも長電話。。。


わぃもケツ叩かれた気分やわ・・サンキューな


日曜日の夜もパスタ食ったくせに、生パスタが無性に食べたくって『Casa Pana』まで車を走らせる。

オープン前の5分ほど前に到着したものの、ミーティング中?で中には入らせてもらえなかった。。
casa pana ~ランチ~_c0132571_2265020.jpg


駐車場で待っていると、続々と車が入ってくる。

カップルに、子供連れに、、サラリーマン・・

そして一人で来ている女性もいる。。。

ランチプレートは980円~で、前菜、パスタ、、デザート、、、飲みものまで付いているなんて安い!!
casa pana ~ランチ~_c0132571_2275543.jpg

casa pana ~ランチ~_c0132571_228631.jpg



サーモンの生クリームソースだけど、、めっちゃ美味い♪
casa pana ~ランチ~_c0132571_2284214.jpg


コーヒー、デザートまで食べて1時間くらいしていると、待っているお客様もいたので、そそくさと退散。。。
casa pana ~ランチ~_c0132571_2291843.jpg

casa pana ~ランチ~_c0132571_2292766.jpg


近かったら、昼も夜も通っているだろうなぁ。

今度はゆっくりワインでも飲みながらコースを愉しみたいな・・

いやぁ流行ってんなぁぁぁ
by kojiro_okinawa | 2008-03-25 02:30 | 美味しいお店~沖縄~