人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

いいねぇぇ

昨日は一日組合に拘束され・・・

新メンバー揃ってのサロン営業に参加出来なかった。

なので、実質今日がみんなと働く最初の日・・

専門学校からの生徒も居て、スタッフは7名。

おかげでお店も忙しく、活気のある営業になり、、イイ感じ♪


いやぁイイね


安定を求め、安定が手に入ると同時にマンネリも手に入れてしまう。

こうやって新しい風が入ると、ココロも新たになり、、みんなの気も引き締まる。


いやぁいいですわ


そりゃさ


新しく教えていくことも、育てていくことも大変なんだけどさ、、いいじゃん!!


愉しもうぜ!!!


仕事はね、愉しいもんじゃなくって、、愉しむもんなんだよ・・


それを自分で創れる人もいれば、与えられて愉しむ人もいる。


どっちだっていい・・


ただ


わぃは・・



そんな愉しむ、愉しめる環境創りをする役目だし、、そーゆーのが好きなんだと想う。



明日はね・・・



第一回kojiro塾開講です。。


昼から営業なので、午前中はみんなで勉強会・・


ホワイトボード、長机、、パイプ椅子、、、買ってきたしね♪


いやぁぁぁ


マジ愉しみ・・



半年という節目・・


何かと理由付けて、節目作って、、気持ちを新たにして、、、



頑張るぞぃ!!!
by kojiro_okinawa | 2008-03-26 22:55 | 仕事