ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

たいみんぐ

進められて読み始めた本・・

これがねすげー面白いの!

なんかね人生とか、目標とか、、変わって行くこととか、、、歴史の先駆者のこと・・

そーゆーのを面白可笑しくわかりやすく書いてある本。




                       難しいコトは易しく・・ 
        
                       易しいコトは深く・・・ 
       
                       深いコトは愉しく・・・・


ってディズニーの教えらしいけど、僕らの教えでもある。


なんかね・・


タイミングやね


個人面談で、スタッフの声を拾い上げ、、僕らが目指すべきものを具体的に話をしていく。


そのために必要なこと・・

そのために変えていかなきゃいけないこと・・

そのために行動に移さなきゃイケナイこと・・・


なんかねぇ


そーゆーヒント今はこの与えられた本に頂いちゃってます♪


明日も面談頑張るぞぃ!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-04-11 03:09 | ひとりごと・・