ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

急じゃないけど・・

沖縄はもう梅雨か??っつうくらい蒸し暑いっす。。

個人面談も一通り終わり、なんだか今回の新メンバーには恵まれていて、、そのおかげで今のメンバーもまたいい風が吹くようになり・・

いぃ感じです。


ワタミの渡邉さんの本にあったやつで、



・急で重要なこと

・急で重要じゃないこと

・急じゃないけど重要なこと

・急じゃないけど重要じゃないこと


の4つに分類されると昔読んだ気がする。


んで・・


多くのはひとは「急で重要なこと」もしくは、「急で重要じゃないこと」に日々を追われていると。。



でも、本当に大切なのは・・




【急じゃないけど重要なこと】にどれだけ時間を投資出来るか・・




目先のことに追われると、目先のことに囚われちゃって、、何のために、、、何が目的か見失ってしまったりもする。。




だからね・・




そろそろね・・・




物件本格的に探そうかと想う。



不動産屋回ってみっかな・・・
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-04-17 13:42 | ひとりごと・・