ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ひらめき

今週は第三週なので、今日で終わり♪

明日は早朝から波乗りです♪♪



昨日は北部の方にいろいろ回ってって、写真とかそーゆーのは後でアップするけど・・・



なんかね・・・・・



イロイロ閃いた!!!!


運転しながら、片手にはPDA化としているウィルコムの携帯を持ち、、閃いたことを忘れないうちに打ち込む・・


また閃いて・・


打ち込む・・打ち込む・・・



とりあえず大きな目標としては、年内出店目標を速めて、秋口には出店しよーかと想うのです。



想い立ったが吉日で、必要な条件?環境??を整えるべくイロイロ電話掛けまくって・・



なんだかすんげー青い空と、青い海で、、頭冴えまくり♪



ちょっと気張っちゃおうかな。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-04-19 21:29 | ひとりごと・・