人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

いろんなかい、貝、、会

いやぁ天気いいね♪

梅雨なんか通り越して夏到来・・ってわけにはいかねぇだろうな。。



前日3時過ぎまで飲み、翌朝4:30に起きて波乗りって、、どう考えても無謀な訳で・・

ちゃんかり7時くらいまで寝ちゃって、、波乗りのお誘いを受けていたのに、寝坊しちゃいました。。


昨日、今日と大潮なので、、サザエとかそーゆーの取りに行きたいなぁと想い、ケイオスのBOSSにメール。。


久々に、素潜り・・
いろんなかい、貝、、会_c0132571_9515052.jpg


海の遊びは、海人に教えてもらうべきくやな・・


サザエ、ヒラジャー、、クモガイ・・・
いろんなかい、貝、、会_c0132571_953172.jpg


夏使用に、車の荷台はボードやBBQ用のコンロ、イス、、豆タン、、、などを積んでいる。

お昼の干潮をそんな感じで過ごし、夕方からは波乗り・・
いろんなかい、貝、、会_c0132571_955820.jpg


んで、それから上がり、車を止めてもいい場所に移動
いろんなかい、貝、、会_c0132571_955346.jpg

いろんなかい、貝、、会_c0132571_9554534.jpg


風も強いし、明かりもないし、、ってことで自販機の前で・・

わぃは、BBQで、、BOSSはヒラジャーを湯がいてくれる。
いろんなかい、貝、、会_c0132571_9571318.jpg


んで、刺身っついうか、生が美味い♪ってことで袋に氷を入れて仮死状態にして・・
いろんなかい、貝、、会_c0132571_958511.jpg


頂く♪
いろんなかい、貝、、会_c0132571_9582529.jpg


たぶん、いや、、ぜったい、、、わぃだけじゃこんな遊びは出来ない。

3年を過ぎようとしている沖縄を、満喫するきっかけを、、与えてくれているBOSS。。


最後は代行を呼んで、真面目な話にちょっとなったりして、、「夢をかなえるゾウ」の話になっちゃたりして・・・



いやぁぁぁ



愉しかったわ♪



BOSS、ありがとう!!
いろんなかい、貝、、会_c0132571_1011495.jpg

by kojiro_okinawa | 2008-04-21 10:02 | 波乗り