ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

決めて行動

岡山に帰った時にお土産といって頂いた講習会のCDとか、DVD・・

その時に話したCDです・・と送ってくれた講演会のCD。。


それにしてもまぁ、色んな人がいるもんだし、、色んな考え方があるもんです。


どちらにしても、気分が引き締まり、、やる気にさせられるのは、、、きっとわかってこーゆのくれてんだろうな。。








先日のお休みは2日連続晴れていて、夏使用としてコンロを積んだ車は大活躍となった。

少しの買い物と、少しのビールを携え瀬長島に向かう。
c0132571_211346.jpg

c0132571_222670.jpg


発泡酒は飲まない!なんて言っていたのに、サザンスターが美味しく想うのは・・・・・
c0132571_24183.jpg


んで、あんまり脂身が多い肉も好んで食べれない。。

気が付くと、少しのソーセージとほっけ、、前日の貝と、、、野菜とおにぎりで十分。。。
c0132571_252278.jpg

c0132571_253530.jpg


買ってきた肉は持ち帰りすることに。。


おかげで少し日焼けをした様子で、背中かがヒリヒリ・・

一人で車を走らせているとき、こうやって気持ちのイイお天道様の下で話をしているときにイロイロ閃いたりするのは何故だろう。。


まぁそーゆーのも必要必然なのかもしれないけど・・


どちらにしても、『決めて行動する』だけのなのだろうな。。


なんかね、講習の中でも言ってたし、、言っている人がいた。。



経営者とは・・・



『決めて行動する』タイプか、『決めずに行動する』タイプのどちらかだと。。



もう少し決めて取り掛かることにシビアでいようと想った今日この頃・・・
c0132571_2101049.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-04-24 02:10 | ひとりごと・・