人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

何のために

今日は打ち合わせ、そして不動産屋、、銀行を回った。


次にどうするのか・・

いつまでにどうするのか・・


それが決まってしまえば、後は行動するだけとなる。


そんな中でも、移動中はすべて送ってもらったCDを聞いていた。


何のために・・

本気で人に喜んでもらうために・・


そんな熱い想いを持った人が、熱意と行動で少しづつ世の中を変えていこうとしている人がいる。


出来るとか、出来ないとか、、そんなんじゃなくって・・



どうやったら出来るのか・・



ただ、ただそれだけを想い、考え、、行動に移していく。。



人様に喜んでもらえるように・・と



綺麗事とかじゃなくって、ホントに心を洗われた気がした。


また、訪れたい場所や、、逢いたい人が出来てしまった。。



まだまだ僕はちっぽけで、全然行動に移していない。



そう考えると、今日の不躾な対応なんてどうでもよくなった。。。




これでまた・・




前に進むための想いを抱くコトが出来た。。。
by kojiro_okinawa | 2008-04-25 18:18 | ひとりごと・・