ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

律する

謙虚・・・

って言葉で言い表すことは簡単だけど、行動を伴わすにはそれ相当の努力は要する。


否が応でも年齢を重ねるとともに、経験も知識も増えれば、固定概念が構築されてゆく。。




最近のMyブームの本や、講習のCDには数多くの共通点があり、、自分の学ぶ姿勢について改めて考えさせられた。


そして・・


いい意味で自然体だと想っていた自分を律する大きなきっかけとなっている。




忘れるとは・・心を亡くす




とは、岡山からわざわざハガキで想いを伝えてくれた言葉。。


夢とか、目標とか、、そんな類も忘れるようなものは夢でも目標でもない。。。



なんか・・



そんな風に投げかけられた気がした。




色んな人がいて、色んな考え方があるけど、、僕は僕自身で・・




そして共に働くスタッフや、取り巻く周りの人たちには、、少しでも何かの「きっかけ」を与えれるようにと、、、ココロが引き締まる想いがした。




今週末東京で、カシータの高橋さんの元に集まる人たちから、、僕は少しでも何かを持って帰って来よう。




そして・・



そんな想い少しでも波及出来るように、形に出来るように、、頑張っちゃおっかな。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-04-29 14:28 | ひとりごと・・