ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

転がりだしている!!??

高橋さんからのメール


『最年少参加です 大人たちに揉まれて下さい! いくつかアドバイスしたいことがあります』



いくつか・・アドバイス・・・したいことがある。。。



ちょ、、恐いんですけど。。。。笑



僕の人生は高橋さんに逢って、衝撃的に変わっていったような気がする。


それでも僕は学ぼうと近づいて行くことしか出来ないんだけど。。。





昨日偶然に見つけた物件を、お店を作ってくれた方と一緒に下見。




排水、電力、、そんなものも一緒に確認&交渉してくれるから、これほど力強いものはない。
c0132571_1718626.jpg




すんげーいい条件で、ある程度こっちの希望にも近い条件が上がって来そうで・・



そしたらまた違う物件が出てきたり、偶然スタッフ候補!?と出逢ったり。。




なんか・・



この境遇怖いんですけど。。




でも、ちゃんと、、そーゆーお調子者の僕の靴ひもを、きっつく締めてくれるパートナーがいるコトは大変有難かったりする訳で。。。





さて・・




これからどうなる!!??
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-05-02 19:13 | ひとりごと・・