人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

in 【IL Casita】 ~イルカシータ~

10時過ぎの飛行機に乗り、東京へ入る。

あいにくの天気模様だったので、少し心配だったけど、、何故だか晴れる気がしていた。。


相変わらずココ最近のタクシー運が悪く、恵比寿から乗ったタクシーでも【IL Casita】には付けず、、少し迷いながら辿り着く。。




お店の内装や、雰囲気作りにはあまり口出しをしてない!という高橋さんの言葉通り、青山、麻布十番のお店とは雰囲気が違う。
in  【IL Casita】 ~イルカシータ~_c0132571_17361672.jpg



シャンパン、高橋さんとの会話で少し気もほぐれる・・


午前中は雨だったという空模様も、人が集まりだすと、、陽も照りだす。
in  【IL Casita】 ~イルカシータ~_c0132571_17392235.jpg

in  【IL Casita】 ~イルカシータ~_c0132571_17395788.jpg



今回は高橋さんの親しい友人だけの集まり・・とのことで20名弱の人たちで賑わう。


何度かお逢いしたことある方、初めての方、、どちらにしても・・なんだろ・・・



なんかカッコイイんだな。。



こーゆー中に居ると、自分の不甲斐無さを感じるというか・・・





って





ガネーシャの本と一緒じゃん。。。。汗




まぁなんつーか、いくつかの会話、、言葉の中で安心したり、、、やる気になったり・・・



ハイペースで、調子乗って飲んでたら、、酔っ払っちゃって、、、なんか申し訳なかったり。。



どんな環境でも、どんな状況でも、、みんな何か考え行動している訳で、、、当り前なんだけど・・・



わぃも、また頑張ろうと想えたわけで。。




今、わぃは与えてもらうことばかりで、、何も与えれるモノは無いのが事実だから、、、それじゃあんまりな訳ですから・・・




少しでも付き合ってってヨカッタ想ってもらえるように、少しづつでも成長していこうと想わせてもらえました。。。。




んで、もしかしたら、、新しいきっかけが出来るかもしれない訳で・・




いやぁぁ




ガンバリマス!!!
in  【IL Casita】 ~イルカシータ~_c0132571_17501441.jpg

by kojiro_okinawa | 2008-05-05 17:51 | Casita