ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ふたつ

c0132571_844932.jpg

外気温【29℃】・・

湿度は60%を超え、眠るのも暑苦しい。。

もう梅雨間近やな



いつも想うんだけどさ・・

目も耳も2つある。

だからと言って、『上と下』を同時に見れるわけじゃないんだよな。。



他人を見て、安心するコトも、、頑張っている人を見て奮起するコトも、、、同時には出来ないんだと想う。



っつうことは、選んでるってことでしょ!?



自分を取り巻く環境にはイロイロな人たちがいる。



まぁ意識をしていなきゃ一番身近にいる人の影響は多大やろうなぁ・・



意識をするなら、どこに目を向けるかを選べるのなら、、『頑張ろう』と想いたいし、、、想ってもらえる方がいいな♪





mixiと違ってブログは、ドコのダレが見ているのかは分からないけど、、それでもアイツが見ているな気張らなな!って想える奴らもいる。





そんな奴らとのコンタクトはちょっとしたコトでもスイッチが入ったりするもの・・





8月スタート・・・




イロイロ、いろいろ、、縁っつうか繋がりがありそうだけど、、、それでこそ人生やな!




梅雨にも負けず、頑張るぞぃ!!!!
c0132571_8574178.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-05-10 07:43 | ひとりごと・・