人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

花畑牧場

『田中義剛さんの花畑牧場がすごいコトになっている!』

そう、東国原知事が言っているのをちょっと前に聞いた。。

スゴイこと・・・

それはメチャメチャ流行ってって、話題になっているコトだったらしく、、そこで「生キャラメル」なる存在を知る。

こないだ、東京でもあったらお土産で買って帰ろうかと想ったんだけど、ドコも売り切れ・・


そしたら、昨日北海道出身のお客様から頂いちゃいました♪
花畑牧場_c0132571_794828.jpg


いやぁ、マジ美味い♪♪

口に入れた瞬間溶け出し、自然な甘味がたまらない。。。


残り少ない数は、こりゃ争奪戦だな・・



ホント、貴重なモノをありがとうございました♪
by kojiro_okinawa | 2008-05-11 07:11 | グルメ