ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

こわっ

梅雨はどーなってんだ??

ココ最近晴天で、週間天気予報も今週いっぱいまで晴れが続く。

嬉しいけど、あきらかに異常だろ・・・



昨日の朝は、家の前にカマを持ったおじぃがウロウロしてて・・

草刈りかなぁ?

きっとそうだろうなぁ・・

いやそうじゃなきゃ嫌やなぁぁぁ・・・


って考えてしばらく観察するも、他に何も持たず、カマだけな訳で。。。



天気も、おじぃも異常な感じでちょっとコワイ・・・汗




今月も個人面談が始まり、不動産屋との打ち合わせが始まり、、助成金の申請も無事終了。


なんか明らかに動き出すと、いろんなコトがそのベクトルに合うかの如く転がり始める。


ディーラーさん、システム屋さん、、などのあらゆる取引先との打ち合わせも入り始め新しく店を出すんだなぁ・・って実感が伴い始める。




いやぁどーなるんやろ・・




大方の想像がつくものの、自分自身でもどこかこの環境を愉しみにしている・・コトが・・・ちょ、怖いわ。。笑



いつもそーだけど



何が目的なのか・・・



これさえぶれないように、これさえ揺るがないように気を付けて前進していきたいものです。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-05-14 07:42 | ひとりごと・・