人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

基準

決めて動く・・

さて、んじゃ、、わぃは迷わないのか??





・・・・・・・・・・






答えは・・・・・・・・・






ちょー迷う。。汗


あれでいいのか、どんなコトが起こりうるのか、、そんなトキどうするのか、、、考えられる想定をしイメージをする。


イメージしたものは実現する!とまでは言わないけど・・



少なからずイメージ出来るコトで、実現する可能性を幾分か得ることが出来るのは間違いない。







お店を立ち上げる時、従来知っていて、しかも破格の値段提示をしてくれた会社とのお付き合いを選ばず、、未完成で、、、しかも金額も倍以上の会社に先行投資することを選んだ。



偉そうだけど、投資したい!と想う人たちであり、、そんな会社だと想えたから・・



これは逆もしかりで・・・



僕たちに未来を感じない人たちは何の協力も、投資もしやしないだろう。




様々な形で支援をしてくれる人たちによって成り立っている僕らは、未来を紡いでいかなきゃいけない・・いや・・・ある意味使命だろうな。。





生き残り、支持されるために必要不可欠な【お客様視点】





これだけはどんな人とお付き合いさせてもらうにしても、忘れずにいたいと想う。。





来月講習のチケットも届いたわけで、そーゆーネタも整理していかなきゃな・・・
基準_c0132571_1826224.jpg

by kojiro_okinawa | 2008-05-14 19:13 | 仕事