ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

お客様から・・

9月1日にオープン決めた日記を見た時、すぐさま調べました。

またまた、新しい事を始めると良い日です。

しかも『黄色い戦士』の日なので、

『困難を突破する、チャレンジ・追求』がキーワード。

☆小さな情報から大きなものを掴むことがポイントです。


私はこの『黄色い戦士』の日に、マヤ暦に出会うキッカケを得ました。

ちょっと気になるな~って思った事からですよ~。

この日が楽しみですね!


それにしてもkojiroさん、すごいですよ~。

携帯のアネモス日記を始められた日もピッタリな日。


最初に決めた、ANEMOSをオープン日を変えなかった事が良かったのだと

思います。

その後、全て『新しい事を始める』のにピッタリな日に動いているので、

流れに上手く乗れていますね。

その証拠に最近、タイミング良く事が運んでいますよね?

それがサインですよ。

どうぞ、自分の決めた道を思いっきり進んで下さい。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-05-17 19:39 | 感謝