人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

スワンニ

お店の近くに最近新しく出来ていたお店

オーナーは大の琉球キングスのファンだというコトで、うちのスタッフとお知り合い。。


バスケにまったくもって疎いわぃは、選手がお店に来てくれていても、まったくもって分かんない。。。


最近焼き鳥食べてなかったから、美味い焼き鳥でビールもススム♪


まずはレバーペースト

見た目は・・だけど、ビールのあてには最適!!
スワンニ_c0132571_532059.jpg


レバ刺し
スワンニ_c0132571_534548.jpg


肝串
いやぁ、肝をレアで食べさせてくれるのはめためた嬉しいっす♪
スワンニ_c0132571_543022.jpg


月見つくね
これも男っぽい感じで美味い!!
スワンニ_c0132571_545843.jpg



久々にスタッフの子たちと食事で、なんだか未来の話が出来たりして、、愉しい時間だった。。


クーラー無いから、汗だくの覚悟で次は来なきゃダナ・・・



スワンニ
那覇市泉崎1-17-21
17:00~24:30
不定休
by kojiro_okinawa | 2008-05-27 05:07 | 美味しいお店~沖縄~