ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

立ち止まっていると、動かずじっとしてるなら、、波風は立たないですむ・・・





今の環境で、今の状況の中で日々を過ごしていくのも悪かない。


それはそれでそれなりに上手くも行けば、たまにはトラブルにだって見舞われる日々を過ごせるだろう。。


じっと立ち止まっていれば・・・


波風は立ちにくいかもしれない。。。




それでももがきながら前に進もうとすることで、いろんな波紋が起きる。



もっとゆっくり・・

もっと確実に・・

そんなに急がなくっても・・



色んな意見もあるし、それも本当に大切でありがたい言葉や想い。。




でもね



それでも、波風立ててでも前に進もうとすると今のわいじゃ乗り越えられない現実を目の当たりにする。



変わらなきゃ、成長しなきゃ、、前には進めないんだと身をもって思い知るんだ。



今はね、わぃの成長するチャンス到来ってやつだろう。。



ここで変化出来なきゃ、真剣に乗り越えなきゃ未来は作れないのかなぁ・・なんて。。。





安直なわぃを、

無知なわぃを、、

無謀なわぃを、、、



乗り越えるコトで・・・




神様はネタを提供してくれているんだね
c0132571_193634.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-05-28 02:00 | ひとりごと・・