ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

今日

湿度は高いから、夏って感じじゃないけど・・・

でも夏ってくらい汗ばむ気候・・・



朝から試験をし、営業でスタッフに教え、、紹介を頂いた税理士さんにお会いし、、、新店舗の確認・・・


そして月末ミーティング



新規出店に伴うスタッフの移動を今日発表したわけで・・


みんな気になるんだなぁ~


まぁ気になって当然かもしれないけど、チャンスを掴むっつうのは出来るとか、出来ないとかじゃないんだろうなって最近はつくづく想う。



前に進むことで起こる波紋を受け止め、そして成長して、、この世界にも夢があるぞ!!って想ってもらいたい。



そんな未来を少しづつ紡いでいくぞぃ!!!
c0132571_327921.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-05-29 03:27 | ひとりごと・・