ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

気がつけばこんな時間・・・

データの移行、Macの使い方、、ちょっとづつ出来てきました。

これで、このMacでも仕事が出来る環境が出来たかな。。

必要なデータを移行しようと想うと、そんなに無いもので、、普段残している無駄?とまでは言わないけど、、さほど必要じゃないものが沢山ある事に気が付かされますね。。



今週は明日の営業で連休に入るのですが、ホントにドタバタだった・・・


ま、それでも外で食事して、、夜遅くまで飲んじゃったりしてるんだけどね。。。


にしても、人が必要と想い考えているとそんな風になっちゃったりしているのは、、わいがプラスの解釈をしているのか、、、それともそーゆー流れなのか・・・


わい自身はそんな流れなんだと疑う事も無く、バッチリ信じちゃってますけどね♪


明日の営業を元気よく終えたら、もう少し仕事ができる環境を設定して行こう!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-06-14 03:33 | ひとりごと・・