ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

ひどいな・・・・

昔【マネーの虎】って番組があった。

資産を持っている人が、具体的な夢を語る人間に投資するという画期的な番組だった。

中途半端な奴や、投資するに値しない内容だと『虎』たちが判断すると、気持ちいいくらいに一刀両断される。


もちろん逆も然りで・・・


どんな多額の希望金額でも、『虎』が投資したいと想えば、目の前に現ナマ(古っ)を積むんだから見ている方もハラハラドキドキするのだ。



気持ちよくお金を出す人も、気持ちいいくらいに投資を勝ち取る人も魅力的に見えてならなかったのを覚えている。






単純なわぃは、良い!と想ったものは人に勧めずにはいられないタチで・・・・







昔も、今も多くの犠牲者を出している。。。




当時何が何でも見た方がイイ!!って友人に勧めた(事があるらしい)。



んで、ツレは『虎』の一人であった女性下着メーカーの社長の成り上がり人生を調べたようで・・・





男のくせに、やけに女性下着に詳しくなってって・・・・







まぁ、マネーの虎って番組を知らない人に、いきなり女性下着の専門的な話するとドン引きされるのは想像の範疇な訳で・・







でも、そのマネーの虎を知ってるはずのわぃに話をして、、まさかの反応があるとも想う訳が無く・・・








ただ・・








ただね・・・











わぃの性格上、物忘れが激しいっつうのがある訳で・・・・









ツレ『あの女性下着ってさ・・・・』















話すツレ・・










わぃ『っつうかさ・・・・・』




























わぃ『何で男のくせして、女性下着に詳しいねん!!』


























わぃ『きもいわ!!!!!!!!!』


















だって。。。。。



















しどくね????????
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-06-18 23:01 | ひとりごと・・