ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

活性化

いやぁ最近便利だね♪

お店ではWin機で、家ではMacを活用してて、、エクスプローラーで慣れてたわぃは、サファリじゃ物足りなかったんだけど・・・



Firefoxの最新バージョンが一日で800万件!?っつうことで、早速インストールしてみると・・・



良い・・



良いねぇぇ〜



知らないというのは本当に罪な事なのかもしれないね。






さて、今日から32歳(要らない?)の崎原クンが新メンバーで参加。



宮古島出身で、大阪でずーっと働いていたとのこと。



午前の勉強会からの参加、そして一日の営業・・・



わぃにはそーでもないけど(近寄りがたい?)、質問の嵐らしいな。。



いや、実際、、そーじゃなきゃね♪



何がどー転がって行くのかは分かんないけど、新しい風が起きるのは事実。



実際、3ヶ月前から入社の香織や、茜が生き生きしてたもんね〜♪



実はそれが一番嬉しかったりして。。。笑



年齢、経験に関わらず、うちでは先輩な二人は否が応でも尻を叩かれるっちゅう訳です。



やりゃ出来るんだから・・・



日頃から・・や・・・れ・・・じゃなくって、やってくれてると嬉しいな...



にしても、活性化して行く事は成長する上には必要不可欠なのです、はい。。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-06-20 02:54 | ひとりごと・・