ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

言いたいこと

久々の恵みの雨・・・
c0132571_1751324.jpg


先日面接をした女性は採用することに決めた。

半年ほど4人で頑張ってきた僕らも、あっという間に8人という人数になった。

オープンして・・9ヶ月というのに。。


いやね、そりゃ人件費というのは一番圧迫する訳なんですけど、、それでも未来を見据えて先行投資も必要な訳で・・


とかなんとか自分に言い聞かす今日この頃。。


話は変わるけど、ホントに言いたいことが言えなくなってきたなぁ・・・って昨日想っちゃったりして。


まだ気持ちゲージがいっぱいじゃないときは、何のためらいも無く、伝えること出来るのに・・


想いが大きくなると言えなくなるもんなんかなぁ〜


まぁどっちにしても、何にしても溜めすぎちゃダメだね。



こーゆーのって、仕事で、、スタッフ間でも当てはまったりする訳・・



どんな気持ちにしても、溜めないように、溜まらないような環境を作って行こうと想う今日この頃・・・
c0132571_17574016.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-06-25 19:48 | ひとりごと・・