ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

今出来ること

去年の梅雨はうんざりだったけど、今年は空梅雨だったため、土砂降りの雨が嬉しく想う。


お店をオープンさせて、8か月、法人としてスタートさせて半年・・・


改めて社会的信用の無さというか、未熟さを痛感。。。。


まぁこーゆー逆境は嫌いじゃないけどね♪


とりあえず、今出来る精一杯を取り組むだけで、それに伴う結果は良くも悪くもおのずと出てくる。



サロンでの営業もホントそうで・・



スタイリストとか、アシスタントとか、、そーゆーコトが問題じゃなくって・・・




それがお前の今の精一杯か!!??



と声を大にして叫びたくなる。



じゃなきゃ、作業だろ・・作業!!




そーゆー仕事が一番ムカつくし、一番嫌いなんだよね。。




なんか動き始めると、いろんなコトがあからさまになってくるようで、程良い危機感がわぃの中で漂う。



形になるまでは、スタートを切るまでは、、この緊張感は続く気配・・・
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-06-26 21:25 | ひとりごと・・