ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

また・・・

今日は朝から店長MT。

最近個人面談も、MTも、、勉強会もすべて朝に行う。


いやね、結婚、、出産、、、もしくは子供がいるとか・・・


そーゆースタッフも増えてきたから、必然的にそーなったんかなぁ。


まぁこーゆー環境は作りたかったし、ちゃんと家庭も大切に出来るお店、会社でありたいとも強く想うしね。。


9月で初めての決算を迎え、10月から2期目に突入する。


来期の事業計画に基づき、方向性や、展開を少し話をし、、9月新店に向けての準備について話しをした。


新しく何かを創っていく渦中にいると、多分すげー大変なんだと想う。


でもさ、それも【今】だけだよ。


未来、今を振り返ると笑えたり、どーってことなかったりするんだと想う。


だからさ・・


踏ん張ろうぜ!!!!



そうそう・・



今日も実は面接があって、すんげーいい人だったとのこと。。



今はすぐに採用出来ないことを伝えてくれたらしいんだけど





『待ちます♪』





って・・




そーゆーの・・・





弱いんだよね。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-06-27 19:09 | ひとりごと・・