ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

去年と同じ

去年のオープン前にも先輩に髪を切ってもらった。
c0132571_180287.jpg


んで、今年も先輩のお店にも顔を出し、そこでカットしてもらう。
c0132571_1804066.jpg


約一年前になろうとしているオープン当時の気持ちが少し蘇ってくる感じ。。


ただ・・


去年とは状況も大きく変わり、信頼出来る仲間も増えてきた。



だからね、不安はもちろんあるんだけど・・・



なんか一年前とは違うわけ。。。




その後夜は別件の打ち合わせ・・・



でね、またね、、デジカメなくしちゃって・・・・・




すげー探し回って、道端のキャッチのお兄さんにも一人一人に聞いてまわって、、交番にまで届けて・・・





さすがにもうダメかと想ったけど、出てきたわけ♪




ダメだな、わぃ。。。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-07-02 19:48 | 感謝