人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

12年の月日

美容の世界に入って出来た最初の先輩・・

そりゃ気が付かなくってもあしかけ12年とかになるわな。。

まぁその先輩も一週間後には誕生日やから、一緒にお祝いということで食事に向かう。


道中に発見!!??
12年の月日_c0132571_2105194.jpg


ゆうこりん居るなら行きたいけどさ・・

お店は夫婦でされている小料理屋に決定!
12年の月日_c0132571_2124439.jpg


いたるところ阪神ファンの形跡が・・
12年の月日_c0132571_212872.jpg


今日はあっさり和食
12年の月日_c0132571_2131911.jpg

12年の月日_c0132571_2133552.jpg


話もそーだけど、阪神のサヨナラ勝ちで大盛り上がり♪

他のお客様にもお店の親父から、ビールの振舞い!!

なんかこーゆーのいいよねぇぇ


その後はもう一人の先輩と合流し、なんやかんやでお祝いをして頂く。


それにしても、わぃは『キモい』を連発されて・・・笑


にしても、なんか貴重な時間を過ごさせてもらいました♪



ホントありがとうござました!!!
by kojiro_okinawa | 2008-07-03 21:07 | 感謝