ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

30

7月3日で30歳を迎えた。

あぁぁ30代だ~とか、そーゆーのなくってさ・・

どちらかというと、ちゃんと年齢とともに中身を重ねて生きていけてるかなぁって振り返るくらいで・・・


まぁそんなこと言っても、世間的に30歳っていったら、、そりゃ親父ぃに確実に向かっている訳で。。。



電話や、メールでお祝いを頂いたりして、、それも嬉しくってさ。



でね、今日は久々の岡山だから家族で過ごしたくって、、みんなで食卓囲み、、、それだけで良かったんだけどね。。。



なんかね、予想していないプレゼントを沢山頂いたり、、何よりちょー嬉しいサプライズあったりしてさ・・・



手作りケーキで幸せな時間を過ごしてた。。
c0132571_21291774.jpg


で、で!!

すんげービックリして、涙出ちゃったりしたのはね・・・
c0132571_21301229.jpg

c0132571_21302276.jpg


沖縄からね、メッセージとDVDが届いたわけ。

イロイロあるけどさ、だからいーんだよ、、マジで・・


すげー、ホントすげー感動してしまった。。。


わぃはね、改めてこーゆー奴らと一緒にやっていくんだ!って再確認したし、、こーゆー仲間を増やして生きたいと想ったね。



マジで・・




ホント・・・・・








ありがとうな。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-07-03 21:32 | 感謝