ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

繰り返す

沖縄を離れてから毎日、毎晩いろんな人と会い打ち合わせしたり、、食事したり・・


そーゆー中でいつも心掛けているコトがあるわけです。



ネタを提供する




笑いじゃないよ・・


いや、笑いもなきゃダメだけど・・・



まぁ真面目に言うと、情報つうか、、やる気になるタネというか。。


そーゆーの真剣に求めているし、どーせ時間割いて会うなら有意義に過ごしたいじゃん。


だからね~人は違えど、同じネタを繰り返す、、繰り返す・・・


でもそのたんびに涙が溢れそうになったり、自分自身鼓舞されたり。。



そんなのがね、未来に、、仕事に生きてくるわけなんです。




でもね・・




毎回デジカメ紛失することも繰り返してて。。。



昨日も紛失して・・



行ったお店片っ端から電話して・・・




夜取りに行って来ます。。。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-07-05 16:13 | ひとりごと・・