人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

20年

日曜日は実家に顔を出すも、あんまり会話が弾まない。。

理由は簡単・・・


わぃの新店出店について、気が気じゃないのがよくわかる。


んで


きっと何を言っても聞かないのがわかっているから、その点について触れることも出来ない。。


いやぁぁもう30歳やで!?


心配さすのもほどほどにしないとね〜


家の周りも湖水公園の完成間近で、様変わりしてきている。。



夜は打ち合わせも兼ねて、同級生が2代目で頑張っているという焼き鳥の『鳥田金〜とだきん〜』へ。


実は前日の飲みの席で働いていることを知った僕は、迷わずココのお店に顔を出したと想っていた。


20年前・・・・


覚えてないだろうな・・



そう想い、お店に入り、顔がわかる親父さんと言葉を交わし、、その奥に『けんちゃん』がいる。。



『変わらないなぁぁ〜』



と一言・・



しょ、小学生から??



横からは鋭い突っ込み・・・





『中身は小学校の頃から変わってないんだね♪』




いや、そーゆー意味??




まぁそれはともあれ、久しぶりの再会に、、そして今の頑張りに嬉しく心躍る。。



今回はゆっくり飲める時間は無いけど、次回帰ってくる時には一緒に飲もう♪



にしても、20年ぶりだろうが何だろうが小ちゃな頃のツレっていいもんだな・・・
by kojiro_okinawa | 2008-07-07 15:13 | 地元~岡山~