人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

iPhone

いやぁぁスゴいね♪

完全に社会現象であり、アップルとソフトバンクに振り回されてる感じやね・・・






・・・・・・・・・・・







ってわぃも戦略にはまった一人な訳で。。。
iPhone_c0132571_22195450.jpg



今朝の個人面談の日程を明日にずらしてもらい、8時前から並んじゃいました♪


本を数冊持参して・・・


こーゆーの初めてだったけど、なんか新鮮な気分だったなぁぁ



最初に(僕が行ったときには既に5人ほどいた)並んでた人が、みんなにアイス買ってきてくれたりして・・・



サーバーダウンしたり、携帯が不通になってたりと問題あったけど、、デザイン可愛いしいんじゃね?



電話繋がればいいし、メール出来ればいいし、、あんまり凝りは無いけど嬉しいもんっす♪
iPhone_c0132571_2223814.jpg

by kojiro_okinawa | 2008-07-11 22:33 | ひとりごと・・