ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

iPhoneその後・・

少し滞ってましたね・・・ごめんなさい。。。

いやね〜iPhoneさ、ある程度PCに精通してなきゃ難しいね。

今まで色んなことを人任せにしてきてたけど、ここ一年くらい自分で設定いじるようになってたから良かったものの、興味本位だけで持っちゃ危険だね〜


でも、そーゆーの加味しても満足度は高いけどね♪


携帯として、電波状況が悪いのはちょっと難点だけど、、それ以外はフォームアップでどんどん改善されて行いくことを気長に待つとします。


初期生産だし、良くなって行く過程を経ていけば愛情も持てるし・・・


なんて言ってたら・・・・・





無理矢理な感があるプラス発想だね♪





だって。。。汗
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-07-14 08:09 | ひとりごと・・