ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

数年前

異常な暑さと、夏らしく騒がしい蝉の鳴き声で夜明けは告げられる・・・

偶然出てきた数年前の沖縄の資料によると、一年で一番暑いとされる7月の平均気温は・・・・




28℃




す、数年前だよ・・?


いやね、こーゆー実際のデータ見るとゾッとするわ。。


それでも雑木林の隙間から見える海を見ると何故かテンションが上がってしまうのは単純なせいやろうなぁぁ
c0132571_22194942.jpg


お昼過ぎに訪れた沖縄そばの有名店はすんげー行列で入る気にすらならない。。

平日月曜日にも関わらず、通り過ぎる車は『わ』ナンバーばかりだし、、数年前まで知られていなかった穴場も今じゃおかまいなし。。。


いいんだけどね、


てか、わぃも住ませてもらってる身だしね、、



地元住民しか行かないと言っていたそば屋さんへ出向くコトにして
c0132571_22224571.jpg


いつもより塩が利きすぎなそばで、少しガッカリして
c0132571_2224320.jpg


そこで若者のダメだしをしているおじぃ達にちょっとガッカリして、ちょっとイラついて・・


そんな休日の始まり
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-07-14 22:25 | ひとりごと・・