ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

未来

お店の工事の見積もり、そして引き渡しが明確に決まった。

今年は新盆、旧盆が日程的に本土と同じになる。

なので、その前までに仕上げ、お盆明けには研修?プレ??として稼働出来る状態に仕上がる。


っつうことは・・・・


もう一ヶ月も無い訳です、ハイ!


期限が明確になると、焦るし、、やらなきゃいけない感が充満してくるんですけど、、、それもそれで好きなんだな。



にしても物価急上昇中のため、一ヶ月以内の納期であれば見積もりを出してくれるけど、それ以上先のものに関しては一切見積もりを出さないらしい。



どちらにしても劇的に変化を遂げている今の時代を咎める事も、元に戻す事も出来ない事実。。。



予測をし、それに対しての出来うる準備をしていかなければ未来はないのだろう。



今日はこれから、ほんの先の未来の展望に関わってくる大事な打ち合わせ・・・・




さぁ〜て




未来をたぐい寄せよう!!!!!
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-07-18 11:54 | ひとりごと・・