ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

基準

今や物価の優等生と言われたタマゴでさえ値上げという事態・・

僕らの仕事は一般的に末端だから、いい影響も、、悪い影響も一番最後に訪れる。


それが故に、微妙な値上がりor値段変わらず量が減る、、などの処置が行われている。


そんな中でもニュースを騒がす燃料、そしてそれをもろに影響を受ける飲食関係の大変さは想像するだけでも一大事だ。


でもね、そんな事でもじたばたすることなく、ドンと構えてお店をしているところもある。



いや、わぃが言っている訳じゃなくって、、オーナーさんとのちょっとした話で出てきた事。



何でも予測、推測をし、、最高と最悪の場合は考えていなきゃいけないと言われるけど、、、そうそう簡単な事でもない。



でも、そーゆー準備が必要になって来ている世の中なんだろうな・・・



今日は秘密のパーティーにご招待頂き(後日少しアップ予定)、お客様との信頼関係や、、積み上げていく大切さをまざまざと目と肌で感じる事が出来た。



大変、大変と騒がれるこのご時世・・・・



それも見方を変えればチャンスとなるのだろう。



さぁて、どーやって見よ??
c0132571_22222259.jpg

c0132571_22223743.jpg

c0132571_2222532.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-07-21 22:22 | ひとりごと・・