ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

タイトル

ブログをアップするときに、タイトルを決めて書くときと、そうじゃないときがある。

想っている事、感じている事をそのままに・・

それでそれを読み返しタイトルを決める。。。


どっちがいいとか、悪いとかそーゆーのじゃないんだけど。




月初めは恒例の個人面談や、環境整備をこなしていく。

個人面談って・・


ハッキリ言ってカウンセラーみたいな気分。


仕事にしても、プライベートな事にしても、結局は自分自身に向き合い、、やるべく優先順位の中で行動に移していく。。。



やらなきゃいけない・・・



そんなものに追われている時間なんて、何をしていてもココロが満たされる事は無くって。。



そーゆー意味じゃ、一日の、、一週間の、、、一年のやるべきコト=タイトルを持って臨んだ方がいいのかもしれない。



日々生きてきた事を振り返りタイトルをつけるのも良し・・


どんな生きかたをするのか決めて生きていくのも良し・・・






さて・・どうする??






って久しぶりにタイトル決めてブログアップしたわ。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-08-06 13:48 | ひとりごと・・