ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

は、はずかしい。。。

物忘れの激しさは自覚もあるし、周りの皆にも周知の事実・・


まぁそんなんもお茶目な一面やろ、、みたいな気分でいたんです。



2、3週間前に行ったジム。

こないだの月曜日に時間で来たから行こうかと想い、準備をしてみる。



するとね・・




服が無いんです。


いつもジムに行くときに来ている加圧ウェアが無いんです。。



それ使うのって、ジム以外あり得ない訳で・・



でも、それ以外のシューズやら、靴下やら、、タオルなんかはあるんです。



忘れるなら、どっちかというと、そーゆーちっちゃなものじゃないですか!?



ま、まさかジムで汗バンバンにかいて、自分のならまだしも、、人様のなら絶対に触りたくもないような代物ですよ・・・



ま、まさかねぇぇぇ




でも、念のため、、電話確認したら、、、




それらしきものが忘れられている様子で・・・





。。。。。





あまりの恥ずかしさに、それだけ取りにいく事にして、ジムに行くの遠慮しちゃいました。。。涙




いやぁぁ



どーやったら、そんなもの、、しかも・・




そいつだけ忘れられるんだろう。。。。




いや、マジはずかしい。。。。。
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-08-07 00:55 | ひとりごと・・