ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

想っている以上に・・

何気なく過ぎているコト・・

当たり前のようにしてもらっているコト・・・



当たり前なんちゃ想っていないんですけどね。。


昨日話しをしていたら、わぃはそーとー恵まれ、、周りの人にちょー協力してもらっているようです。


いや、わかってるんですよ!?



ちゃんと感謝してるし、少しづつでも形に出来るように、、って頑張ってる予定だし・・・



その種はね、取引がある業者さんとかそーゆー人たちじゃなく、、公共機関の人たちが協力的な訳なんですよ。



そーゆー人たちを長年付き合ってきている人からすると、わぃみたいなんは珍種みたいらしく、、お相手のかたの接し方や、助言の仕方や、、はたまた仕事とは関係ないところでの協力的なコトは異常な風景らしい。。。



そーなん!!??



ってすんげー嬉しいんですよ、、マジで!!



第一印象悪いとか、あしばー(沖縄の方言です)とか、、散々スタッフにも言われるくらいなんでビクビクしてんのに。。。



ただ、誰と付き合うにしても、、どんな関係であろうと、、、気持ちよく付き合いたいと想うんは事実かな〜



いやぁ〜



改めて人様に言われると、なんか気が引き締まる想いですわ。



応援してくれている人や、支えてくれている人に出来る事なんてあるのかどうかわからない。



ただ、今のわぃが出来る事を、、出来る範囲の中で、、、精一杯取り組むだけでしょ♪



それが少しでもいい波紋を呼び起こせるように、それが少しでも社会や地域に貢献出来る事となれば嬉しい訳で・・・



嬉しくって、帰りに少し公園で黄昏れちゃいました♪
c0132571_854387.jpg

c0132571_855736.jpg

c0132571_861321.jpg

[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-08-12 08:06 | ひとりごと・・