ανεμοζ τεραζ ~アネモステラス~ 

愛国心

普段あまりテレビを見ないけど、オリンピックとか(日本人がでるやつ)、、高校野球は興味津々になるから不思議・・

一応日本人ってことなんだろう。。。


それにしても、日本対韓国の野球は息詰まる接戦だったなぁぁ。

お前らに任せる!←解説者のパクリ。。

って堂々座っている星野監督・・

最後のインタビューで選手ではなく、自分のミスだと攻める星野監督・・・


そりゃ慕われる監督だわな〜


同じ倉敷出身って想うと、わぃも頑張ろう!!ってなるもん。。


ヴィンセントとの会話で、最近の日本人のことや、、家族の在り方を喋ったんだけどね・・・


僕より全然日本人だし、日本の事真剣に考えてるし、、何より・・・・



愛してるね!!



沖縄も沖縄のコトすげー愛しているみたいに、僕は、、僕らはもっと愛国心なるものを見直さなきゃいけないんじゃないだろうか・・とふと、想う。




じゃ、まずは、、長渕でも聞くか・・・・
[PR]
by kojiro_okinawa | 2008-08-17 01:45 | ひとりごと・・